冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

早く家に帰ってトラシュカやりたいマン

人との出会いって見た目とか、性格とか、色々あると思うんですけど、やっぱり時間感覚と経済感覚だと思うんですよね。

 


お互い素敵だなって思っても、どうしてもタイミングに恵まれないうちにゆっくりと炎が消えてしまう、なんて事いくつあったことかしら……

 

 


…今となってはいい思い出だけれど。あのとき、選択を動く方にしておけば、あるいは、あの人が動いてくれていれば。お手紙の返事があと一日早く届いていれば。そんなことの積み重ねよね、人生って。

 

 

 

長い間一緒にいるって事を考えると、あとは味覚、かな。この辺が合わないとやっぱり苦痛だし、実際私も苦労したんですよ、結婚した当時は。

f:id:naminomaniera:20180820183027j:image

もう何もかも捨てて、故郷に帰ろうかなって思った。そんなときに、出会ったんです。

あ、これだって。

 


レモンの匂いって、柑橘系だからとてもリラックスするんです。

余裕ができると、些細なことが我慢できるようになる。夫の時間感覚も許せるようになる。

 


そしたらね、ぱぁっーって開けるような気がして。

暗闇でうずくまっていた私の心がゆっくり立ち上がって、また、歩き始めたんです。

 


私は私でいいし、あの人はあの人でいいんだ。って思えるようになって。

 


こんな事が起きるなんてきっと私が誰かにとって「特別な存在」だからって思うんです。

 


まにレモン"オリジナル"。

 


私の娘にも、教えたいと思います。なぜなら私の娘も、私にとっての「特別」だからです。

f:id:naminomaniera:20180820183051j:image