冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

懺悔の誘惑!お前そいつはだめだろう!

さて、おっさんは町民を落ち着かせるために集会を開くという。

そのために必要なお香の材料を取って来てほしいらしい。

 

 


ツーピー、すごい扉の開け方して入って来たな

 


墓参り行ってないのね。

こどもってそういうとこ見てるよなー。

 


わがままじゃ、ないんだぞ。

 

 

 

こどもたちの本当の心を知ってるのはツーピーのみ。知るすべは死んだ姉の日記帳。

これみんなの前で読んでも狂人扱いだろうなぁ……

 


どうかなー、取り敢えず材料を取りに行くか。

 


んお、橋壊れてないんだね、こっちは。

f:id:naminomaniera:20180817193716j:image

お香を持って戻ると、先に会場へ行っているとの書き置き。

なんだか物々しいところに集まるんだなぁ

 

 

 

落ちたら一巻の終わりの崖を歩いて集会所へ。

こっちは子供がほとんどいないんだな。

 


あーまたややこしいのが出て来たよ

ヒゲにメガネにパラパラ降りかけるの、知ってるぞ、塩の人だよね?

 


わー、皆んながキマり始めております。ツボとか売るのかな?

 


じぶんの子供よりヒゲのおっさんを信じるってどういう神経なんだろうか。

 


やってしまいましたなぁツーピー。やるとは思ってたけど。

 

 

 

しかし大人になると騙されやすくなるのかな。

誰かに頼りたくなる気持ちはわかるが…

相手は選びたいですね。

f:id:naminomaniera:20180817193751j:image

ストーリー上のボスと戦うエリアの写真だそうです

 


オイオイネタバレかよ!