冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ベスまん

SOY!

 


コレコレ。これをやってたんだよ。

ども。まにえらです。

f:id:naminomaniera:20180705151154j:image

 

これ。

 


インストールしてまずSS確定を引く。

出た魔王をタマゴロン(大きい方)と同種配合して「運の良さ」を99にする。(なんかこれが大事らしい)

 


余裕があれば時限クエストのメタルラッシュを30分でもやって魔王のレベルを上げておく。

 


で、コインを使って上級レベルのマルチバトルをする。

 


ここで重要なのは、ルームになかなか人が集まらなくても焦らない事。

たまに低レベルで来る奴がいるけど、お別れボタンで容赦なくキックします。コレをやらないと、自分も失敗する事になります。

 


というか、なりました。

 


わたしはそこでさらに焦ってアンインストールしてやり直しちゃったけど、実はデイリークエスト消化でコインが一日一個貰えます。わたしのキラパン……

 


とにかく、強い人が4人来るまで待つのがコツです。レベル上げと運の良さはマッチング率が上がるらしいまだの人、参考になれば。

 

 

 

ちなみにわたしはテリワン大好きマンだったので暫くあっちに篭ってました。

配合、配合、邪配合!!楽しい!

 


初代モンスターズで、バグの剣士テリーにリップスを配合すると、配合予想には反映されないが、ミレーユが生まれるなどという噂も流れてましたね。

つぶやきシロー死亡説と同時期のまことしやかな風説でした。

 

 

 

 

 

f:id:naminomaniera:20180705151219j:image

お、お前は!

久しぶりにきたな?

 


夏か、冬かって?

わたしは汗かきマンだから冬派かな。

夏のイベントは軒並み好きだけど。

七夕、夏祭り、海、野外飲食、はんごうすいさん

 


キャンプだほーい、キャンプだほーい、キャンプだホイホイホイ

初めて見る空初めて見る川初めて泳ぐ海~

今日から友達明日も友達ずうっと友達さ~

 


わたしは夏に広瀬香美を聞いて

冬に大黒摩季を聞くのが好きなんだ!

 


逆に冬は毛布にくるまってずっとインしてたいですね。

 


家から出たく、ない!

f:id:naminomaniera:20180705151243j:image

うりうり、うり。

 


こういう汎用性があるのがこのベスの良いところですね。