冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ザザッと登場!英雄ザンクローネ!

ウサギを追っていなくなっちゃったって?

 


それは穴の中で帽子屋とお茶会でもしてるんじゃないですかね

 

 


ということで、探しに行くことに。

f:id:naminomaniera:20180625193952j:image

ホントにすまんが、さっきのクエで探索してて童話のようなモンスター群の試練の門を突破しているんだ。ピーターラビットみたいなやつ。

多分そこでしょ。

 


子供達がさわぐには、やっぱりそこらしい。

 


ドワって人間の子供くらいの大きさなんですね~

 


追いついたが……

 


ウサギさん、思ったより可愛く無いやつ出てきた!どこかであったとか言ってたが……すまん覚えてない。これだから間隔あけてやるもんじゃないよなー

 


さて、アリス気取りのおじょうさんはフラフラと井戸の方に引き寄せられて(落ちるのかなー)

f:id:naminomaniera:20180625194005j:image

えっ!ザンクのアニキ!?井戸からアニキ出てきたー!

 


あー、わたしのことわかるんだー

 


井戸で移動とは!ワッハッハ!じゃなくて、幻の大地みたいですね!アツい!

 


そして気絶したお嬢を運べるんだ!さすが英雄!

 


村に戻ると全く話題になってなかった!

おい!村おこし!どーなっとるんじゃ!ザンクニキ来とるで!

 


運ばれてる時、絶対ブラボーポルナレフみたいになってる(寝たまま地面を滑ってる)ようになってるだろうに、見つからんとはこれいかに!

f:id:naminomaniera:20180625194031j:image

村でウワサになり始めてるただ、ウワサがパンを盗んだどうのこうのって、どっかの妖精みたいだなー

 


しかしこれは面白くなってきたぬん!

 


しかし村の宿のビップルームってどこにあるのかしらん?

f:id:naminomaniera:20180625194101j:image

ここのことかなー。