冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

どっちの勇者ショー

ひょえ~UNKAI(雲海)

 

「失われた、高所より雲海を臨む写真」

 

 

こんな足場の悪いところに群生してるカバどもは何なんだよ

 


洞窟に待って今のは姫勇者とプラチナ装備の親衛隊。盾は青銅っぽいけど……

 

 

 

姫さまが倒してくれるんだよな、と怯える兵士。辞めちまえよ

 

「失われたやめちまうべき兵士の写真」

 

「失われた試練の扉の写真」

 

んお、久し振りの……

 


ゲロベップちゃんがものすごく強いから苦もなく突破。流石は地獄の殺し屋だぜぇ……

 

 

 

最奥の扉をくぐると勇者姫が待っていたが、赤い巨龍はいないらしい。

 


だが、何者かの気配は強くなってくる!

 


突然降って来た赤い影はミシュアを襲撃する。

助けに駆け寄ろうとすると勇者姫はそれを手で制した。

そして結界的な何かで巨龍をぶっ飛ばすミシュアちゃん。この時の顔が割とぶすでやっぱ切羽詰まってたんだなあって。

 


ビビった龍は逃げ出してしまった、

 


駆け寄る勇者姫の様子がおかしい。

ちょっと言動もおかしい。

失った半身とは

 


 


百合はアカーン!

 

「失われた洞窟の奥で1人置いて行かれた写真」

 

勇者姫が合図すると安物盾コンビがミシュアちゃんを連れて行ってしまった。

 


まーた置いてかれたよ。