冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

開門の時!待ってろグランゼドーラ!!

さあ、途切れたお話の続きを始めましょう。

 


前回、ウロコのにいちゃんに集めろと言われた3つの蝶を集めたわたしは、三門の関所へ戻ってきました。

 

f:id:naminomaniera:20180604190033j:image

は?通れないんだが?

彗星はもっとバァーって動くもんな。

暑苦しいなぁ、ここ。うーん……開かないのかな?おーい開けてくださいよー

 


などと言ってるとウロコのにいちゃんが声をかけてきた。いるなら早よ声をかけんか!

さすがはまにえらさん。もう集めてしまったのですね。(二ヶ月くらいかかってるんだが)

 


やはり蝶はいい!見ているだけで異世界に誘われそうだ!!

 


何を言っとるんだこのにいちゃんは?

 


うお、闇深きおんな、ミシュアちゃんや!なんや、役者が揃ってきたな!これは、山が動くぞ!!

 


しかしこのネーチャンも一人でここまできたのか。屈強だなぁ。

 


ミシュアちゃん、顔パスやんけ!

ウロコのにいちゃんも!

 


ッッエ!わたしもぉ?

 


訳がわからないまま、門は開かれた!

いや、蝶返してくれよ、ちょっと気に入ってたんだよ。

 

 

 

というわけで、よくわからないまま、旅の道は開かれた!

 

 

 

続くよ!

f:id:naminomaniera:20180604190116j:image

grbpさんめっちゃ強いんだが……

 


旅の面白いところは新しいモンスターに出会える事ですね。

つまり新しい白箱と宝珠……じゅるり……

おっといかん、発作が……

 


の~んびり~のんびり~

キラパンに乗って~

NOセルゲイナス!

まにえらさんを困らせるなよ?

 


鼻歌まじりに街道をゆく

f:id:naminomaniera:20180604190151j:image

シン○デレラ城じゃ~~!!すごい!

テンション上がるマン!

 


あそこへ行くのですね!

f:id:naminomaniera:20180604190230j:image

おい馬車が居る!!!

これでルーラストーン節約出来ますね。

 


さぁ!

いざ!

グランゼドーラ!!