冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

どわこ集会いってきたばい

うっす。まにえらです。

 


昨日は久々にこちらで羽を広げてアイロンがけ出来たわけでありまして……

 

f:id:naminomaniera:20180604185159j:image

ぴぴみさん!

 


夢だった集会でVやねんのポーズ!

コメントありがとうございました!会えてよかった~

f:id:naminomaniera:20180604185230j:image

ウンウン、この感じ。

 


みんなでえっほえっほ歩いております。

f:id:naminomaniera:20180604185257j:image

衝撃!

 


サメ電車フラッシュ!!

 


私もサメ欲しいなぁ~

f:id:naminomaniera:20180604185324j:image

写真がツールだと4枚しか載せられないのが悔しい限り。

 


久しぶりにめちゃめちゃ写真撮って回りました!

 


一時間後に友達も来てたらしいんですけど、今回は会えなかったなー

 


またお会いしましょう!

 


ためておいた魔法使いクエの写真が消えてしまったので笑

また撮影に行かなくちゃー

 


月一目標でしたが、気長にお待ち頂けると幸いです。