冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

カニバッシング

ご機嫌よう。

 


都会の闇に吹きすさぶ一陣の風。

 


そうわたしのなまえはまにえら。

 


このキャッツアイに見抜けぬ事は、ない。

ちなみにヌンタタちゃんのスリーサイズは……

 


ウッ!

 


(肘鉄をみぞおちに頂きました!)

f:id:naminomaniera:20180518193616j:image

 

ペロ姐さまから受電!

 


黒猫団出動指令だ!

金策といえば窃盗!

それが我々のポリシー

f:id:naminomaniera:20180518193640j:image

うーん、このみんな私服なのにスーツで来てしまった感。

 

 

 

最初は大物狙いでゲンジカブトを狙うも、全くでないので、移動!

 

 

 

カニバッシングを始めました!

f:id:naminomaniera:20180518193742j:image

わたしは実は見習い盗賊なので叫ぶ係です。

 


アオォォォッ!!

 


範囲攻撃してカニを怒らせてガリガリHPを減らすなど、恥ずかしい失敗をしつつ、色々教わって頑張っているところです。

 

 

 

 


カニ多分200くらいバッシングしました。

32匹なんてよゆーよゆー

カニも超越者?なんてコメントしちゃうよ。

 

 

 

 


ちなみにカニ肉はマヨネーズをつけて食べました。

うまし!

f:id:naminomaniera:20180518193756j:image

99個甲羅を集め、勝利のポーズ!決め!

 


これを売れば中々の金策になります。

カニも旨いし、収入も旨し!

一度で二度美味しい、カニバッシングでした!

 

 

 

イェイ!