冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

白いウネウネ

最近ちょっとバタバタしていて、それでも日課くらいはこなそうと、花の都メギストリスへやってきたのだった……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れからか、不幸にも白塗りの全身タイツに追突してしまう。

f:id:naminomaniera:20180518193429j:image

白くウネウネしているそれらは、全くもって統率された動きをしていた。

 


庇う後輩もいない、まにえらに示された示談の条件とは……?

 

 

 

 


と……い……?

 


とう……がい……?

 


見つめていると何やら言葉を投げかけられた

 


討伐買い?

 

 

 

エッッッッ!

討伐売りなのかこれは!

 


いいえ、見物です。と返事をしてその場に座り込み5分ほどその一糸乱れぬ姿を見ていました。

 


ちなみにわたしも黒のタイツ着てますね。

 


ミケタイツを黒タイツがジィ~っと、見ている。

 

 

 

カオスな空間が作られていた。

 


夜中って怖い。

f:id:naminomaniera:20180518193457j:image

信じるか、信じないかは、あなた次第!!