冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

過ぎて行く日々と新環境!

いやー、気持ちのいい日が続いていますね。

 


雨だった気もしますが今日は暖かく、日差しも上々

 

 

 

ジュレット の入道雲はいつみてもいいもんですね。

f:id:naminomaniera:20180514192000j:image

 

目的もなくその辺をウロウロしているとペロ姐さまから受電!

 


一緒にピラミッドへ行く事に。

わたくしめもクロネコスーツに身を包み、財宝ゲットへ向かいます。f:id:naminomaniera:20180514192014j:image

どっちがギャグ担当か見ただけでわかる素晴らしいつくり。

 


おかしいな、セクシー担当のつもりだったんだけどな……

ドレアって難しいッスね。

 


チームの手続き?があるからとちょっとの間お留守番。

f:id:naminomaniera:20180514192031j:image

オーノー!

小さくされてしまっています。

 


これはこれで可愛いのでアリですね。

コッソリ激写です。

f:id:naminomaniera:20180514192049j:image

姐さまのチームに入れてもらう事になりました!

 


人が多く、賑やかなチームです。

 


はじめまして。わたしがまにえらです。

わたしは基本夜中に遊んでいるマンなのですが、よろしくお願いします。

 


日誌ばっかり書いてます。

 


ストーリーはver.2三門開扉手前です。

インしてる時はだいたい目的なくウロウロしてます

よろしくお願いしまーす!