冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

人と魔物とゴーグルとわたし2

宮殿に戻るとゴーグルと合流。

仲間の魔物を城外に待機って経験上いいイメージ無いんだけどなー。

サブイボデスマッチョ?
サバイブデスマッチかな?

あーサバイバルデスマッチでしたか。

 

ゲェー、それ蠱毒じゃ無いですか!
絶対絶対ヤバいやつだよ!生き残ったやつヤバい事になるよ!

ハイ、ゴーグルお怒り。
まあ、そういう視点でも中止めさせるべきではあるね。


東口って、大ルーラストーンあったとこか。
しかしサブイボデスマッチョって、すごいな、言葉の響きだけで嫌な感触あるわ。

f:id:naminomaniera:20180430173807j:image

ここが、あの女との、ランデブーポイントね。
あ、ドーモ、チョメ=サンまにえらデス。

大義名分があるけどこれテロだよね?
いいのかな?

ウッ弱そうな兵士……

おーこの魔物たちの表情いいね。誰がジェマの騎士になってもおかしくないレベルだわ。クオリティ高いな。

魔物相手に武器捨てて降参しても死ぬだけだろ!
そして皆逃げ出した

天の声聞こえちゃったかー

「わたしいってくるね(ついてきてね)」

f:id:naminomaniera:20180430173840j:image

あー、そういうことになるのね。

5匹くらいの命は救ったけど、国民も不安だろうしこれ、何もしないほうがよかったまである。

f:id:naminomaniera:20180430173905j:image

すげー、レイダメテスの時もそうだったけど集団で活動する人間やなやつ多すぎてびっくりするわ
これだとグランゼドーラ簒奪者だよね。

釈然としないが、わたしはわたしの旅に戻ろう。

f:id:naminomaniera:20180430173926j:image

すげーどうすればいいか説明してくれるおばちゃん


メルサンディは過疎だし
セレドの大人は帰って来ないし
アラハギーロもこれからどうすんのだし

スッキリしないなぁ

これからいったいどーなるのよ!