冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

荷物整理

ドサドサドサー!!

家に帰ると、ために溜めた白箱装備が雪崩の様に押し寄せてきた。

あー、あかんなこれー。
倉庫もいっぱい、チェストもいっぱい。
ちょっとこれは整理しないといけませんね。

 

f:id:naminomaniera:20180430172742j:image

カニとかフレイムとか、酒場にいるけど、これ仲間になるのかないづれ

配合とか持ち込まれたら大変なことになるなーとか思って。絶対ないけど笑

f:id:naminomaniera:20180430172804j:image

父親の模倣のカバンから、持ち主に合わせたカバンに。造作もなく作り変えて見せた。

あのお坊ちゃんがと、感動ですね。

f:id:naminomaniera:20180430172839j:image

こちらも整理術をさらに極めた模様。

個人的にはあのピンクのヒゲトランクスとまた絡めたのが嬉しかったです。

f:id:naminomaniera:20180430172911j:image

レンドアにこんな場所あったんですね。

全然気がつかなかった。どちらかというと無骨な港町のイメージだったからここは新鮮でした。

 

最終的にちょっと空き枠が出来たくらいでにもパン具合はそこまでですが、街のいろんな側面も見れて楽しかったのであります。


あと例のブラウス買いました。40マソしたけどまずは満足。