冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

白箱大会~

昨日はルームメンバーと白箱狩りに出かけました。

f:id:naminomaniera:20180423175050j:image

 

うーん、可愛い。このヒロイン感はなかなか出ませんよ。

f:id:naminomaniera:20180423175103j:image

新しいドレアとのこと。このキラパンはぴこぉさんのキラパンです。

うーんセクシー!唸りっぱなしのわたしです。

暗黒大樹のところでウドラーを借ります。遠いアンド毒がめんどくさいです。

おしゃべりしながらウドラー伐採してます。普段は孤独の作業なので、楽しい。

結構箱自体は出るものの、お目当ての品は出て来ません……

f:id:naminomaniera:20180423175135j:image

その後常闇から引き上げて来たペロ姐さんと合流しました。

理論上3倍のドロップ率です。

確かにいつもより、出る!

ウドラーってオルフェア西の方が出るんですねぇ、わたしは暗黒大樹のとこでやってましたけど完全に上位互換である

f:id:naminomaniera:20180423175205j:image

右の二人は同一人物です。一人は本人、一人はわたしのサポ。2Pカラー。こんなことも出来るんですねぇ。目的のブツは出ませんでしたが、好物の白箱をみんなでやれてわたしはめっちゃ嬉しかったです。


今日の夜はイベントが沢山あるんです。が、夜外出するので多分いけないんです~

ドワ子集会
アストルティアの母周年イベント
かびだんごや

あー、行きたかったー!