冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

フルレグナライトジャケット

豚には二種類いる。

戦う豚か、戦わない豚だ!

 

わたしは教官である!

話しかけられたとき以外は口を開くな。口で"ピー"たれる前と後に“Mom”と言え。分かったか、"ピー"ども!これからイエスマム以外の返事はするな!

f:id:naminomaniera:20180418181445j:image

貴様ら"ピー"どもが俺の訓練に生き残れたら―――

各人が兵器となる。戦争に祈りを捧げる死の司祭だ 。

その日までは"ピー"だ!地球上で最下等の生命体だ。貴様らは人間ではない。
両生動物の"ピー"をかき集めた値打ちしかない!

貴様らは厳しい俺を嫌う。だが憎めば、それだけ学ぶ。

俺は厳しいが公平だ、人種差別は許さん。

筋肉ダルマ、恋のぼり、エルおじ、ドワ豚、クズリポ、にんげんおとこを、俺は見下さん。

すべて―――平等に価値が“ない”!

 

え?両目が塞がってるって?

 

喝だコレェ!

気に入った。家に来てバトンちゃんを"ピー"していいぞ。

f:id:naminomaniera:20180418181609j:image

誰だ!どの"ピー"だ!運営の手先のお"ピー"め!

みろ!どんな罵詈雑言を浴びたとしても数日後にはニッコリ笑顔でお礼の品を持ってくる!

お前らも全員こうしてやる!

頭が死ぬほど"ピー"するまでシゴいてやる!"ピー"の穴でミルクを飲むようになるまでシゴき倒す!

f:id:naminomaniera:20180418181740j:image

戦闘中は顔つきも変わるのだ

サルゥ!がいるが、気にするな!


逃げるサルはサ↓ル↑ゥだ!! ピンクのサルはよく訓練されたサ↓ル↑ゥだ!!

f:id:naminomaniera:20180418181820j:image

コレが普段だ!

本日をもって貴様ら"ピー"を卒業する

本日から貴様らは討伐隊員である。
兄弟の絆に結ばれる。貴様らのくたばるその日まで。どこにいようと討伐隊員は貴様らの兄弟だ。

多くは闘戦記へ向かう。ある者は二度と戻らない。だが肝に銘じておけ。
討伐隊は死ぬ。死ぬために我々は存在する。

だが討伐隊はは永遠である。
つまり―――貴様らも永遠である!

 

 

 


レグナード…俺はお前を誇りに…