冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

メルサンディ穀倉地帯にて

メルサンディ穀倉地帯を歩いて行くと、小さな集落がみえた。

少し休憩して行くか、と向かうと

少年と少女、と呼ぶには少々大人びた様子の女性

なんだろう、わたし、どこかで……?

 


力…知恵…勇気…
それってトライフ……やめておきましょう

ザンクローネってのは英雄なのかね?

英雄に必要なのはふてぶてしさ、いいねぇ、気に入った!

かりんとう、っていうのかな、炎の大剣

メコメコーッ!って剣でどうやるんだ?

ラスカとミュシアといったか。
しかし、人間しかいないこの大陸じゃ、ちょっと石投げられて馬車生活でも文句言えなそうなんだよな


お、旅人名物、こんな時に来ちまった

f:id:naminomaniera:20180413051311j:image

お、なんだこの雰囲気は?

切り株に座ってるじいさん、ある日突然目の前で奥さんを食べられたらしい。第一村人にしては結構ハードじゃないかな

f:id:naminomaniera:20180413051344j:image

ガッシュ……なかなかいいマッチョじゃないか

へぇ、ザンクローネっているんだー
こわっ!食べ回るってなに?
ザンクローネは死んだのかー

ミシュアちゃんはホクロがいいねぇ
オッサンは女の子に甘いのは世の常だね

とりあえず、ガキンチョを追いかけることに。

f:id:naminomaniera:20180413051411j:image

物陰からミシュアちゃんを見つめるこの男。

どんな世の中にもいるんだなぁ……

 

続くお!