冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

テンの日と、新しいフレンドさんと墜天使

ハローそしてはじめまして。

わたしがまにえらです。

 

基本深夜出没型で。色々進行はのんびりですが、一緒に楽しんでくれると嬉しいです。

今後は戦士が装備揃ってるからそれ中心に進めて色々遊びに行けるようにしますね。


他は…ロールプレイ重点す。日誌含む。

f:id:naminomaniera:20180413051112j:image

最近話題に絶えないこの子。

逆に試されているような気になります。
何気ない質問の答えから匂い立つような魅力の返答

言葉の端々から滲み出るか出ないかで調整されている、闇。そういった同族の者でなくては見逃してしまうようなささやかな、サイン。あるいはニオイと呼ばれるもの。

そういったものを運ぶ闇の墜天使なのではないかと最近疑っています。

これ、お話のタネになりませんかね?

 

 

え、わたしですか?

靴下は…

右腕から先に洗うタイプって答えました。

 

これ、地面に手をついて頭を下げればいいの?
この大きな熱された鉄板は何かな?

f:id:naminomaniera:20180413051140j:image

テンの日!

DJドラキーマと巷で言われてるレンドア南の船着場付近です。

もうね、傘!傘!傘!


そんな中から幾名か、お友達になってもらいました

やっぱり服装って大事なのかも。何がしたい人なのかわかるような気がするし。


わたしもそうですね、ニオイ、によって声かけたかもしれません。ニオイってかオーラですかね。

日誌好きそうな人、とか、あとカワイイドワ子さんとか。

お祭りのムードは結構好きでウロウロしていましたが、たまにはこういうのも良いですね。

明日の集会は参加できると良いな。

 

ドワ子の皆さんは12日22時サーバ22のガタラ展望台へ!

あと「だてんし」じゃなくて「ついてんし」ね!
コダワリ!