冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

春、来たる。

アイ!アイ!アイ!アーイ!
アイ!アイ!アイ!アーイ!


ア~イ(愛)と春の伝道師、まに★えらですっ!


尊敬する人は背中に牛乳って書いてある新幹線系マッチョです。

あなたの人生、変わるわよ!

 

 


ん?何?後ろ??

f:id:naminomaniera:20180409184545j:image

ホワァ!オァア!

妖精さん?!

子供じゃないのに見えるなんて「心が清らか」なのね。だなんて

そう、わたしのハートはピュアチッス。

うんうん、ベラちゃんはわかってるわねー
いいわよ、いいわよ、なんでも聞いてあげちゃうマン!

 

 


素敵…素敵よォォォ!妖精の国!ンンンマーベラス!!

枯れ木に花が咲いたり
いちいちぷるぷるふるえたり。
クシャミを押さえるのはマナーだからね、仕方ないね。
扉開けるのがいちいちめんどくさかったり!
サーバーから放り出されたり!

 

 

 

f:id:naminomaniera:20180409184624j:image

今回のMVPはこのジイさんネ。


アストルティアに春がやって来ましたね!
でも曲は妖精の国の曲が良かったです。

ポワンさま女王説には諸説あるんですね~
勉強になりました。


お花は全種類貰っておけよ~

 

以上~まにえらが、現地からお伝えしました~

(Astortier channel 5)
チャンネルは、そのまま。

 

 

 

 

 

 

f:id:naminomaniera:20180409184657j:imagef:id:naminomaniera:20180409184705j:image

このガイコツと荒くれは、思い入れある人には嬉しい存在ですね。

嬉しくなっちゃいました。