冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ツカマエチャウ!

(どこにいるの? ムリよムリよ どこにいたってムリよ)

ツカマエチャウ!

(だれといるの? ダメよダメよ わたし以外はダメよ)

f:id:naminomaniera:20180405193143j:image

 

Pinky Panther 私どこでも行くよ

君の君の心盗んでみせるよ

Pinky Panther 私どこでも行くよ

君の君の心を離さない

f:id:naminomaniera:20180405193205j:image

ツカマエチャウ!

 

という事で皆様から遅れること幾星霜。

ついに我が家にもキラーパンサーがやってくることになったのでした。

f:id:naminomaniera:20180405193230j:image

うす。

生キラーパンサーです。

いやぁ、良いっすね。

わたしはゲレゲレ派ですが、この子はヴァンダークと名付けたいと思います。

 


おい…

 

ヴ、無いんか!

 

名前の文字不自由ですよね、英数字も使えないし。
物質系モンスターの名前にGつけたいのに。

パペットマンとかC3POとかにする人いるでしょ?
え、いない!ンな馬鹿な!!

f:id:naminomaniera:20180405193306j:image

という事で、ゲロベップと名付ける運びと相成りました。


遥か彼方の国の温泉郷、ゲロとベップでゲロベップです。
シャングリラとかエルドラドみたいなものです。
ええやん。遥か遠けき理想郷。

 


よろしくな、ゲロベップ!!