冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

レイダメテス撃墜!本当にいい話でした。

エルジュだいぶアホだなー
未熟な精神のまま技術を得てしまうのはまずくないか?

なんて思いながら、プクリポが住むという集落へ。

 

おお!フォステイルおるやんけ!
ここでも試練を先んじてクリア。
そしてここでも何故か許されるエルジュ。
うーん、なんでや!

そして向かったのはドワーフとオーガの避難地。
わードワじゃないのすげー寂しい。

お、ガミルゴってアレですよね。グレン西の廃墟の…

そして事情を知らされて愕然としました。反発するエルジュ。
もう!本当アホ!もう!クソガキ!

うわー、さっきまでドワだったのに人間がコレってで今人間って、うわー

で、城をアレするように言うんだけど、そりゃ聞かないよね。

で、特攻の依頼をしてくるエルジュ。ここで!きちんと頼むから、聞かないといけないじゃない。わたしがアレだから良いものの普通は死にますからね、覚えておけよ!

まさか現代と同じ目的地へ向かう事になるとは。

f:id:naminomaniera:20180331154801j:image

そんなこんなでレイダメテス内。
さあ、引き返せないぞ。


鎖野郎!をやっつけて太陽を叩き落とします!

あーコレ死んだわ(自由落下)

ちょ、抱きとめんかい!(無理)


という事で。

子供の勇気が世界を救ったんだなって
いつのまにか、教えられてしまうってのが子供のすごいところですね。

間違いを正せるのが成長ですね。
見直したぞ

f:id:naminomaniera:20180331154821j:image

ずっと友達なのだ!

 

 

f:id:naminomaniera:20180331154848j:image

あれ、エルフのヒメアってもしかして…?

 

 

 

 

 

 

f:id:naminomaniera:20180331154920j:image

(500年前の荒くれ。これがわたしらしさだ!)