冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

転生!わたしと私!!

この緊迫した場面で寝転がっていられる末裔はいやぁ、それは逆にすごいな。

世界の命運を託されてわたしの魂はエテーネへ飛んだ。

 


初めてではない。いや、懐かしい。
あの人は、アバさま。
死してなお、私を待っていたという。

アバさまは今まで起こったエテーネの事、全て知っていて行動したんだって。

私の、体だ。

カメさまが守っていてくれたんだ。
体に魂が戻って、私は生き返った。


しかしそれを良しとしないものが

魔王ネルゲル

かつて取ってきたテンスの花が、カメさまにかざされて!

翼あるものが!!


おお、わたしが。
なんかすげー喋り方してるな。

おおーなんかすげー便利な魔法かかったぞ


ちょっwww

半裸なんだがwww

f:id:naminomaniera:20180331154459j:image