冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

穴掘り団 v.s.クロネコ団!?

さて、怒涛の日記更新から半日。

実は昨日はそれだけでなくフレンドとも遊んでいたのですよ。

 

 

f:id:naminomaniera:20180330151550j:image

まずは、ヤン兄さん。
トルネコを探す旅に同行しました。

この写真の男を知らないか……?

みたいな。

自己紹介で好きな職、踊りと占いと答えて、でもまだなった事ないって言ったら変だと思われましたね。

唐揚げは最後までとっておく派なんですよわたしは


てな事で不思議系斧女ことまにえらさんでした。
以後お見知り置きを~

f:id:naminomaniera:20180330151658j:image

この後ペロ姐さま達と双六に行きました。

いつまでたっても来ない姐さまを待つ3人でしたが、姐さまは中で待ってました。

ズコー!!

双六やっぱり楽しいですね。

 

f:id:naminomaniera:20180330151731j:image

この後、穴掘り団と怪盗クロネコ団のコラボレーション穴掘り会が開かれました。

クロネコ団……一体何者なんだ……

ちなみに左で見切れているのはあいらさん
だいぶおねむのようで写真フレームぎわをフラフラインアウトインアウト……

 

f:id:naminomaniera:20180330151826j:image

一体何を大成功したのかwww

みんなでお宝を分け合って、ホクホクののち、解散しました。

楽しかったぁ。

また遊びましょ!