冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ガートランド冒険指南

f:id:naminomaniera:20180329224118j:image

古代の闘技場を訪れると、そこには洗脳された男たちがマリーンに祝福を捧げながら戦い合っていた。

 

何?ここは天国か何かなのかな?
たっぷりと熟したオンナの肉が詰まった熟女に鍛えまくった己の信念を捧げるのね~

まさにオンナの贅沢。

f:id:naminomaniera:20180329224137j:image

なんというか、悪の華を感じる。
やっぱり悪熟女はモチっとしてるのが良い。

邪悪な妄想に囚われている場合ではない。彼らを助けださなくては。 

f:id:naminomaniera:20180329224215j:image

マリを倒したら空からあのピエロが降って来た。あの方に、報告を。往年の名台詞を吐いて消えていった。アツい。
そしてゲットされていたポケットオーガたちが解放された。
わたしもマッチョ好きを拗らせていたら……
恐ろしい。

f:id:naminomaniera:20180329224250j:image

いやしかし、これ程のオーガに感謝されるってのは得難いものであるよ。ムフフ。


しかしマイユさんとアロルドさんはなんだ、新婚旅行でもしてんのかな?
事情はわからないけどなんか邪推してしまうね。

やっぱりオーグリードの物語は良い男ってのがキーワードになってますねぇ!

老いてなお盛んな王とパシャリ

まにえらの旅は続く。