冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

閑話休題白箱あさり

びゅーんと登場!

まにえらさんだよ!!

とまぁ、最近は魔法のじゅうたんにハマっています。乗ってる時の仕草が可愛いんですわ。

f:id:naminomaniera:20180328213159j:image

 

ストーリー強化週間ですが、一息です。

ながら作業の白箱あさりをしてます。
レベル上げにもなるし、体にもいいんだよ?

鉄鋼魔人とボーンファイターをやっつけまくり、エックスくんお気に入りの装備をイイネ!揃えちゃおうかなー。ってな具合なんですわ。

f:id:naminomaniera:20180328213229j:image

木彫りのボーンファイターと遭遇!

アクセサリーはくれませんでしたが、葉っぱをくれました。

まさか世界樹製なのか?
ナハハ、んなわけないかー……な。

f:id:naminomaniera:20180328213244j:image

一緒に遊べなくてもサポートしてくれている姐さまと。

頼もしくサポートしてくれます。


とここでピキーンときました!

f:id:naminomaniera:20180328213318j:image

ドワフレでサポートドワパーティ結成です。
個性派が揃いましたね。良い感じ。

このメンバーでわちゃわちゃ白箱あさりを強要しました。まさに拷問、地獄のゴーモン。みんなお疲れさまーありがとう。


装備は揃ったものの、サポートのみんなの力に遠く及ばず、一体どうなっているのかと首を傾げています。スキル解放、宝珠、特訓など色々あるみたいなので、その辺もたのしみたいなー、とストーリーに戻るのです。