冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

毎月2のつく日22時は!

22ガタラでドワ集会!!

今日グレンでマッチョ鑑賞をしていたら
「早く早く!
とペロニカ姐さまからチャット。

わたしは知らなかったけど、ドワ集会があるんだって!

 

慌てて駆けつけたら、入り口付近にドワだかりが!!こんなに沢山のドワーフが集まっているところは見たことがなく、とても感動に近い興奮を感じてしまいました!

f:id:naminomaniera:20180224235802j:image

今日はガタラから砂漠東のオアシスまでみんなで歩くというイベントです!!

可愛いドレアドワ子や、イカしたドワ夫、そして何より今話題のキラーパンサーと、カメさま!!
凄い賑わいでした!
キラーパンサーが歩いているわ、乗ってる人もいるわ、もうドタバタ大移動なんです!

そして、あの"そんおう"さまが!居たんですよ!有名人見ちゃった!いいねしちゃった!と、ペロ姐さんにきゃいきゃい報告するわたし。

f:id:naminomaniera:20180224235829j:image

オアシスに着いたら、ペロ姐さんが歌い始めたので、わたしも楽器を演奏!
だんだん人が集まってきて、ちょっとした楽団になりました♪

f:id:naminomaniera:20180224235853j:image

ファンクなキラーパンサーがトゥゲザーしてきました!

ハイジャンプを決めるおなごが!

もう、お祭り状態ですッ!!


そして、写しきれないパンサーの中に、パークマンサーがいました。懐かしのアホだなぁネタをしていてついつい、いいね!してしまいました。
そっれがどうしたアッホだよってずっと言ってて大爆笑!!

f:id:naminomaniera:20180224235937j:image

 

そしてドワ子だけの魔塔攻略です!

四者四様、それぞれの怪盗スタイルを見せてくれました。
(わたしは盗賊26とかなので仕込み中の別職です)

この後ねぇさま方はパンサーを求めてわたしの地図ではモヤモヤした真ん中のところへ旅立って行きました。
わたしも「ピンキーパンサ、わったっしー」ってしたかったなぁツカマエチャウ!!って言いたかったなぁ。みたいな。
旬なうちにこのネタがやりたかったが、多分間に合わないので今やりました。わかる人にはBiBiっときてると嬉しい。

でもストーリーはゆっくりやります。日記にしたためるの楽しいねん。

こんなわたしでもいつも遊んでくれてありがとうございます♪
また遊びましょう!