冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

かびだんごやさんへ行ってきました!

トークメインのプレイべへ遊びに行ってきました!

 

こういうの初めてで、入り口辺りでウロウロしてたら、気さくなドワ子のお姉さんに声をかけてもらいました。

キャストさんはお任せにして、中へと誘われると、めちゃくちゃ広くてすっごい綺麗な建物でゆったりとおしゃべりを楽しめました。

レベルを上げたり早くストーリーを進めたい反面、何事も初めては一度きりだから、その新鮮さをゆっくり味わいたいというアンビバレンスな気持ちなどを喋ってきました。とても聞き上手なドワ夫さんにゆっくり話を聞いてもらえて良かったです。

ちなみに私の生きてきた中で意味不明ランキングに「死のアンビバレンス」ってのがあります。いまだに意味はわかりません。

ゆっくりただ喋るって事があまり無かったのでとっても楽しい時間を過ごせました。

今回は写真もないです。是非イベントに参加して君の目で確かみてくれ!