冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

誰もいない砂浜で。

眠れなかったので、何となく、酒場に来てしまいました。

 


そういうお客さんにも慣れているようで、店主さんは、マヒャデドスレモンという飲み物を出してくれました。レモンはグレープフルーツに変えられるみたいです。
カチカチに凍らせた果実をガリガリに削って混ぜてくれました。
け、結構強いじゃぁないか。

f:id:naminomaniera:20180217143451j:image

夜の砂浜をお散歩です。
宵の勢いに任せてオルフェア東あたりを散歩しようかなとも思ったのですが、波音を聞いていたら、誰もいない夜の浜辺もいいかな、と思ってお散歩しました。オートウォーク機能が切実に欲しいんです。ゆっくり歩きながらお喋りとか、最高じゃないですか。ラン、ウォーク切り替えとかでいいから出ないかなぁ……

似たような境遇の人もいるみたいで、別に何も喋る事もなく、しばらく一緒に座っていました。

f:id:naminomaniera:20180217143533j:image

あー、気持ちがいーぜ……

 

 

 

 

f:id:naminomaniera:20180217143554j:image

ジュレット特有の積乱雲です。

 

 

 

 

 

 f:id:naminomaniera:20180217143623j:image

ビーチチェアは解放されています。チェアによって飾り花が違ったりします。

まんまるのお月さまがでていました。
実は、月齢が存在しているんですよね。爪月も好きですが、やはり満月は良いものですね。

「かけたるものもなしと思えば」って感じです。

 

眠くなってきたので、そろそろ、この辺で。
おやすみなさい……