冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ベルセルクフォージ?

それはファビュラスな姉妹とレベル上げに勤しんでいたときのこと。

今日の討伐依頼終わった?とヤン兄さんから連絡。まだだったのでその旨伝えると強戦士というものを教えてもらいました。

 

f:id:naminomaniera:20180213100012j:image

 (うーん、ファビュラスなイオナズンです)

港町にいるワルキュウリという美味しくなさそうなきゅうりに会えとの事。そういえば、美味しくなさそうだから声かけてなかった…f:id:naminomaniera:20180213100045j:image

(Hai Yai Forces Hai Yai Forces)

うねうねするのがだいぶ嫌で今すぐにでもピクルスにしてやりたい衝動を抑えていました。
はーいーやぃ、ふぉーおせす!

強戦士に挑むも、一撃で粉砕。相手のレベルが高すぎた。

後で連れて行ってくれるとのことでしたが、すいません、寝落ちしてました。
起きたら行く?とチャットがあり、申し訳なさ1000%でした。
ごめんなさい~

f:id:naminomaniera:20180213100147j:image

気を取り直して新しいお友達のアガパンサスさんと、ギュメイに挑戦。

あっという間にきゅうりの漬物にされてしまいました。
練り梅で食べてね!

f:id:naminomaniera:20180213100223j:image

 

その後、暗黒魔人とかドラゴンガイアにも返り討ちを食らいました。
みんなでギャーギャー死にまくって阿鼻叫喚の地獄絵図でしたが、これはこれで楽しめるメンバーで良かったです。

次回のリベンジを誓い、解散しました。
みんなありがとう!またやりましょう!