冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

怪しいやつら「穴掘り団」!!

皆さんは知っていますか?
採掘ギルド。

そこに夜な夜な集まる怪しいやつら
「穴掘り団」!!

f:id:naminomaniera:20180208133631j:image

 

 

見てください!怪しいやつしかいません!こんな怪しいやつらが揃ったらそりゃあもうオタカラがっぽりウハウハ確定なのです!

みんなでひとつの写真を手掛かりにあっちでもない、こっちでもないと四方八方駆け回るのは楽しいです。
しかもちいさなメダルが、合計80枚!うまし!自然と小躍りしてしまいますね。


そしてベリアル挑戦のお誘いが!
ペロニカ姐さまに教えてもらった新たな修行スポットで研鑽を積んだわたしは意気揚々と挑むのでありました!

f:id:naminomaniera:20180208133701j:image

(初回即全滅!! チョッピ荒野は地獄だぜ~)

 


なんと今回は一度も床を舐めずに済みました!
いや、周りの皆さんがいるからなんですけど、成長を感じられて良かったです。

f:id:naminomaniera:20180208133733j:image

色々な人に助けてもらって徐々にできる事が増えていく。
これはとても素晴らしい事であります!
わたしもいつか助ける側にいられるよう、頑張りたいです。