冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

召集!ペロ姐さん!!

今日から始まったバレンタインイベント、乙女の祭りってことでわたしもめかしこむですわよ!


意気揚々と服を探し、ヘアサロンデビューするも結果的にそこはかとなく醸されるスィートポティトのかほり。
うーんどうしたものかと勘案中……

 

ペロニカ姐さまから、召集が!
うっす!行きます!と元気よく返事!

f:id:naminomaniera:20180202122523j:image

 

(焼きイモの美味しい季節ですね)

…アッッッ!中途半端な格好をしてこれ、恥ずかしい奴じゃないですかね!じゃないですかね、じゃねーよ、恥ずかしい奴だよ!

どーすんのよコレ、戻せないよ!とあたふたしてるうちにメンバーが集まってしまった。
「まにえらちゃん、今日はどの職で?
「(ドレアの関係上)僧侶ッス
「エッ?僧侶なの?
「(ヤバい)いや、戦士でいきます。
「?


バタバタしましたが、魔法の迷宮に。ダッシュで扉へ向かうもタイミングがぴったりでペロ姐さんと二人三脚みたいなおかしな事に。
やめてっ、並べないで!比べないで!

f:id:naminomaniera:20180202122549j:image

 

今まで生脚が気になっちゃって丈の短いスカートとか使えなかったんですけど、なるほどニーハイとかだと可愛くまとまるのか……なんて考えてたらまたしてもイオナズンで粉々に。こんな辱めを受けるなんて……くっ、殺せっ!(死んでる)

割と頻繁に一撃死をかましていて、修行しないで遊んでいたのがバレバレなんですねぇ……


途中で伝説の商人に遭遇!色々な物を売っていました。
「特に欲しい物がないなら、世界樹の雫とか買うといいよ
「はーい(ウォォ!今1000Gしか持ってねェーーー!!)
地味に金策チャンスを逃す。

 

f:id:naminomaniera:20180202122659j:image

 

そして見てください。マッチョです!

雪景色の中その肉体美を惜しみなく晒しています。

まさに勇者、眼福!グリーンの覆面もチャーミング!しかも、「真心のこもった薬箱」なんて物もくれちゃうんです!
当然その場で鼻血吹いて卒倒ですよね。
(その節は合流が遅くなり誠に申し訳ありませんでした)

 

f:id:naminomaniera:20180202122720j:image

 

そんなこんなで、今回再び会えたカエデさんと無事フレンドになれたのでした。
そして今回ご一緒したリーさんともフレンドに。コンゴトモヨロシク!仲良くしてくださいね!
戦闘では良いとこ無しなのでせめて面白発言くらい出来るように頑張りますね!

お友達が増えて、レベルもがっつり上がりました。

ペロ姐さん、ありがとうございます♪