冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

閑話休題!ヤン兄さん!

ヤン兄さんと遊んできました。昨晩はコインボスに連れて行ってもらいました。

敵はベリアル。イオナズンで何度かバラバラにされつつ、戦闘(勿論戦力外) 

 

f:id:naminomaniera:20180129175158j:image

 

(この後爆発に飲まれ粉々になります)

 

あー早く強くなりたい!

武闘家が頭打ちになりました。レベル解放するか、他職を上げていくか。今日日中にでも考えておくかな。

その後仕草書をもらえるボスに連れて行ってもらい「おびえる」の仕草書、ゲット。ドワ男の仕草がコミカルで可愛くてちょっと羨ましかったです。

 

f:id:naminomaniera:20180129175310j:image

 

 


ヤン兄さんは防具を新調したらしく、その額1000万ゴールド!作業着が100万着買えます!

物事を極めようとすることの大変さを思いました。

ありがとう!また、遊んで下さいね。

 

f:id:naminomaniera:20180129175317j:image

 (浮いてる二人)