冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

2018-08-15から1日間の記事一覧

でもよかったな。

日記が盗まれたらしい。 まぁ、本当のことを知られるとまずい、自分が本当のことを言ってないって知ってる奴が怪しいわな。

懺悔の誘惑!お前そいつはだめだろう!

さて、おっさんは町民を落ち着かせるために集会を開くという。 そのために必要なお香の材料を取って来てほしいらしい。

幽霊騒ぎ?!混ざっていくお話と現実!

出イヤミにも話しかけておくか…… おっさんはなぜか毛皮を取ってくる事を要求して来た。 屋敷を出て来たところで子供達の幻影が見えた…… そういや霊媒師とかいうのはどこにいるんだろ?

つなぐものは重い鎖か、それとも

日を改めましたが! あのツーピーカラーのちびっ子がわたしを気にしているらしい。

眠れぬ夏の夜に文字制限いっぱいまで雑念を書き込むと言う遊び

ストーリー進行もそれなりに精神力使うんですよね~疲れた時は、白箱狩り。 ……は今日は無しにして、特訓をしています。 エンラージャをひたすら周回。

オイィ!強戦士の書で特訓してたら写真が全部消えたんだがぁぁぁ!!!

そこにはさまざまな死に方をするエンラージャの姿が60枚くらい…… 姿だけでなくアルバムまでムッチーノに変えてくるとは…… トホホ…… (冒険者の広場では保持できる写真の数が決まっていて、自動撮影機能が付いているコンテンツで遊びまくった結果写真データが…