冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

2018-08-14から1日間の記事一覧

おとなとこどものまち、セレド

あらあらあら!なんてことでしょう。 くそが…ちびっ子たちの拠点がこんなことに!

爺の黄金律作戦!永遠に続く痴話喧嘩!!

紙芝居屋のジイさんになんでか事情を全部話す。 ここまで度々話題になった未刊行の4巻。 それは童話作家パンパニーニが最後までたどり着けなかった物語。 物語を一応の形でも終わらせるのって、本当に大変だよね。身にしみてわかるわー。

絶望!魔女の進撃……!

村の宿屋のおばちゃん、童話の宿屋のビップルームを完全再現したってセリフ、一回しか言わないのな。

罪!それは英雄ザンクローネ!!

さてさて、童話作家のおうちへ。 相変わらず体弱い感じですが、そうそう、ザンクローネが現れたとこからだったね。

悦びに咲く魔女 verse5 永遠という場所【魔法使いクエ】

――それは夏。今日みたいにたくさん雷が落ちる大雨の日。 わたしは先生の家でいい香りのお茶を飲んでいました。