冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

2018-06-03から1日間の記事一覧

すげえ城だな!

って、ワンクッションあるんかい。 しかし門を通った後ザル過ぎない?大丈夫なん? 旅人か、とか言ってたけど、入ってこないはずなのに通報されないという。 ま、いいんだけど。

MEはSHOCK!!大都会!その名はグランゼドーラ!

うっわすげー 都会も都会大都会! アーハーーーーはてしないーーー 夢を追い続けぇぇえーー

開門の時!待ってろグランゼドーラ!!

さあ、途切れたお話の続きを始めましょう。 前回、ウロコのにいちゃんに集めろと言われた3つの蝶を集めたわたしは、三門の関所へ戻ってきました。

チムメンと遊んだぞい!

集会の後で、試練につれていってもらいました!

どわこ集会いってきたばい

うっす。まにえらです。 昨日は久々にこちらで羽を広げてアイロンがけ出来たわけでありまして……

速報

とにかく写真をみてくれ