冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

2018-04-12から1日間の記事一覧

子供のくに、セレド2

子供たちを追ってリンジャの塔へ。遺跡群が目立つ不思議な土地だ。 塔の入り口にはフィーロ少年。気後れして情けないというが、君は本能的に長寿タイプなだけだから、むしろいい事だよ。

子供のくに、セレド!

さて、先日子供だらけの町を訪れたわけだが、ここにも蝶があるらしいので再訪です。 女王様ってあの羊男だした女の子? ていうか大人が嫌いみたいだけど、なんかあったのかな ドラゴンの尻尾が欲しいって?食べるの?ドラゴンテール煮込みみたいな?

メルサンディ穀倉地帯にて3

村に帰ると、また誰かしらが行方不明になっていた。おわー、ババアの気配を感じ取り孫タックルじゃ!これはこうかばつぐんですよ! わぁ、村のびっぷるーむだって! 勝手に奪ったものをお駄賃と称して渡す。殺人鬼がお前は。

メルサンディ穀倉地帯にて2

さて、ガキンチョじゃなくて、婆さんだったな、わたしの担当は。

メルサンディ穀倉地帯にて

メルサンディ穀倉地帯を歩いて行くと、小さな集落がみえた。 少し休憩して行くか、と向かうと 少年と少女、と呼ぶには少々大人びた様子の女性 なんだろう、わたし、どこかで……?