冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

2018-03-31から1日間の記事一覧

新章開始!嵐の海、上陸レンダーシア!!

冥王をぶっ飛ばして、家でくつろぐ私の元に手紙が届きました。レンダーシア行きの船の修理が終わったみたいです。レンダーシアといえば生キラーパンサー!これは居ても立っても居られないってわけで早速準備を整えて出発! 王家?に行くのでおめかしして行く…

決着!冥王ネルゲル!!

さて、伝承を絶やさないと約束したが、あのグウタラさんは、どうなっているかな。

レイダメテス撃墜!本当にいい話でした。

エルジュだいぶアホだなー未熟な精神のまま技術を得てしまうのはまずくないか? なんて思いながら、プクリポが住むという集落へ。

偽りの太陽!レイダメテス!!

さあ、始まりました!魔王に勝つまで戻れま10! 大地の方舟は実は天の方舟で、わたしが人間なら過去へ行けるらしい! ルームのドワっ娘達に応援され私は行くよ、過去の世界!みんなありがとう!頑張ります!

転生!わたしと私!!

この緊迫した場面で寝転がっていられる末裔はいやぁ、それは逆にすごいな。 世界の命運を託されてわたしの魂はエテーネへ飛んだ。

決戦!山頂の闇!!

装備を整え、決戦の地へ赴く。辺りを見回し、深く呼吸をする。さあ、行こうか。 相棒はスライムのスラめし。旅立った頃からずっと一緒だった。今回も、一緒に行こう。