冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

2018-03-30から1日間の記事一覧

穴掘り団 v.s.クロネコ団!?

さて、怒涛の日記更新から半日。 実は昨日はそれだけでなくフレンドとも遊んでいたのですよ。

カミハルムイ 桜の森の満開の下で 追記

ここの爺さん婆さんの後日談もいいよね。

カミハルムイ 桜の森の満開の下で 後編

さて、暗黒大樹の葉を手に入れ城に帰還した。 親近感の男は既に城に戻っていた。いるよな、こういう調子のいいやつ。世にはばかるんだ。こういう手合いは。 サッと取り出すと王はドン引き。流石にヤバい気配を感じているみたいだ。どう考えても魔障石よりヤ…

カミハルムイ 桜の森の満開の下で 前編

カミハムルイ城に入るのは初めてだ。 中庭は他の種族にはないため息が出るくらい美しいものだった。

花の都メギストリス 後編

さて、王妃の別荘地跡。五年前とはいえ手を入れ無さすぎじゃないか?廃墟と化した邸宅を進む。 こういう屋敷にはな、隠し扉とか、隠し通路とかがあるって相場が決まってんだよ。

花の都メギストリス 前編

さて、もう通い詰めているのではじめまして、というわけにもいかんが。グレンに並ぶ旅人が集まる街メギストリス。 王宮には全然行ってなかったので改めてご挨拶というところだ。